GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-090128_0749~01.jpg
夏場でもブーツかビーサンの俺です。

久しぶりにスニーカーが履きたくなってね☆
引っ張り出したバンズ。

大好きなバンズ。

ドックタウン&Zボーイズの記念モデル。
バンズ俺が集め出した頃はさまだアメリカ製もチラホラ売っててよく買いまくっていたんですよ。
コンバースはあまり履かないんだけど好きで集めてたけどあの頃はコンバースにアメリカ製が無くなるなんて思ってもいなかったから、オールドのヤツをチラホラ買ってたくらいで、NIKEやアディダスの古いバッシュも大好きだったから、いつの間にか靴はみるみる増えて百足近くになってね、売って買ってはの繰り返しだった。

今はもう売り尽くしたからないけど、なんだかあん時は良く歩き回って、古着屋回ったり、靴や回ったりで探してたんだけど、今は何でもネットで手にはいるし、安く発掘出来る店がなくなった(泣)

俺が店にたっていた時は良いものこそ少し安めで値段つけてたりしたんだよなぁ。

良いものが安く買えないとやっぱり古着屋なんかは喜びが減るからね。

ま、ふとバンズを履いてそんな事を思いだしただけ(笑)

十年も前でもないことなんだけど、やっぱり色々な事は変わっていくんだね。