週末楽しみすぎちゃいました!!(笑)

金曜日はMAZEオーナー浅野氏と朝まで飲み歩きましたっ!


ちょっともう少し加減を知りましょう・・・・


土曜日は朝から?昼か!

元同僚の子と音楽について語りあったり、

俺の時計たちにNATO軍のベルトをつけてリニューアル!!!


GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ
カッコイイ!!

スポーティーになって最高です!!


日曜は、モデルでお世話になったつくばのSHOPのJAMに遊びに行って世間話をして、その後はお世話になっている美容師の先輩と飲みました!

しかも・・・・

昔から欲し買ったのに高くて買えなかった、

ディオール・オムのパンツを頂いてしまいました!!!!

激上がりです!!!(笑)


GROOVY  CLASS オフィシャルブログ「GROOVY CLASS diary」 Powered by アメブロ-090118_2308~01.jpg
話は尽きません★


マジで彼は最高なんです!!


友達のCAFE??BARで飲んでたんだけど・・

なんだカンダオーナーさんも昔会った事がある方で、本当に世間は狭いなと・・・・


色々な話をして、楽しく過ごしました。

本当に2009年はヤバイ年になるんじゃない!!???


やりたいことほとんど出来てしまうんではないだろうか!!??


出会いって本当に大切だな、と改めて感じた夜でした★