080920_1746~01.jpg
先週知り合いの方のライブを見に行った★

昨日はリーオの企画を見にいったんだけど、


ひとつ言える事は~

早くライブがしてぇ!!!

何気に音楽から離れているよ~に思ってる人も多いかと思うだけど、そんな訳はありません★


マコはNEWギターを買ってたし、俺は弾き語りをしたり、企画バンドに入れられたりと、辞めたソウヘイとはよくサーフィンに行くし、俺は全然出来ないから、チャプチャプ浮いたりしてるだけ(笑)

ドラムだったタカトシともこの前飲んだりしたし、今度一緒にバーベキューやったりする★

タカトシともバンドをやる事になってる(笑)

一回だけだけどな(笑)


グルービークラスを忘れてる人も沢山いるんだろな~ってたまに思うから時に凄く寂しい思いも沢山するし、
自分の周りの状況だってかなり変わった。


今パワー充電しながらメンバー探してるから、
次のライブはワンマン・ツーデイズでやるかな(笑)