【東証】あきんどスシロー | おおきなかぶろぐ。

【東証】あきんどスシロー

お久しぶりです。
流行のインフルエンザホンコンB型と風邪の両方にかかっていました。
いわゆる合併症です。ダブルパンチ。

めげずにイーシステム4322でごっそり稼ぐことができました。
2月16日時点で外勤用PDA端末の情報は予め知っていたのですが、
ストップ高になるようなニュースだとは思っていなかったので驚きでした。

さてさて、最近の注目は
あきんどスシロー2781
です。

友人が働いています。今度私の住んでいる地域にも進出してくるそうです。
回転寿司(なのか?)の中ではおいしさがダントツだといいます。
この間公募増資があったので、ガクンと株価が下がっていますが
公募価格より高い3,200円で売りと買いが戦っています。

ここ数日間は、公募以前の3倍の出来高なのに、3,200円にぴたっと張り付いたまま、全然動きがない状態です。

下か上かに爆発するところですが、下げで買うスタンスから言えば、今まで下がってきているので、3,200円でエネルギーを溜めた後に上昇する確率が高いのではないかと勝手に思っています。個人的には2,000円台に下がって欲しいとか思ってるんですが。。。

P.S 関係ありませんが、ツヴァイが連続下げでついにRSIが20%を切りました。押し目買いしました。