【レッドチップ】中国移動(チャイナモバイル) | おおきなかぶろぐ。

【レッドチップ】中国移動(チャイナモバイル)

せっかく今日ツヴァイで成功したのに、
中国株で失敗ちゃいました。

中国移動

しばらくほったらかしにしていたので、RSI値が80%に近づいていたのに気づきませんでした
いつもなら一度売っておいて、下がるのを待って買いなおすのですが。。。

でも、やっぱり中国移動は有望だと思うので、今回は売りチャンスを逃してしまっただけで、またチャンスはやってくると自分に言い聞かせてホールドです。レッドチップ全体が下がっているので、下がるのは当然かな?

レッドチップ全体が騰がっているのに下がっているわけではないので大丈夫でしょう。
レッドチップ全体がこのまま下がり続けられると困るのですがね。