【インド株】基準額11364 | おおきなかぶろぐ。

【インド株】基準額11364

私が買ってから、しばらく下がっていたのでがっかりしつつも買い増ししようかなぁと思いながら、だんだん忘れていって今日ふと見ると基準価格が上がってました。
前回、やっぱ押し目だったのか?
11万円を投資していますが、1ヶ月にして含み益が+5000円を超えていました。
おぉー、結構ワリがいいじゃないか!
ゲンキンな性格です。

また下がったときには押し目に挑戦する勇気が湧いてきました。

上がったときに買い増ししてしまう逆ピラミッド買いは×です。

インド株を取り扱うところが増えてきたので、これからインドはますます注目されるんじゃないかな・・と思ってます。