YouTube観てね!




みんなの回答を見る



こんにちは KAOですもぐもぐ

ブログネタ、タイムリーですねニコニコ

今日は2回目のRIZAP COOK体験

RIZAPボディメイク会員限定の
低糖質メニューですナイフとフォーク

今日のメニューは
きのこの炊き込みご飯きのこ
サーモンのカレータルタル焼
南瓜の豆乳味噌汁

材料はこちら💁‍♀️

割り箸秘伝の簡単で美味しい
だしの作り方割り箸

1.水500cc

昆布10センチほど

沸かします


2.沸いたら火を止め、水150cc

を加えて温度を下げます。(後で入れる鰹節が70℃以上はNGなんだそうです)


3.鰹節14.15グラムいれて放置


4.冷めたらペーパーで濾す


冷蔵庫で3日、冷凍可能。



サーモン切り身は開いて塩を振る。
(私今日、立ち位置悪かったみたいで、玉ねぎのみじん切りと南瓜のスライスしかやってませんびっくり

オーブン焼きは乾燥するので、天板と表面に油を垂らすとGOOD❣️
レシピ通りの時間ではなく、
少し短い時間に設定して、様子を見ながら焼くと「焦げた!」という失敗がなくなる❣️

ラブ出来上がりラブ

今日は私含め3名で、私以外のお二人はコンテスト出場を目指すガチ勢のため、ご飯はNG🙅‍♀️
素晴らしい爆笑

私はノホホンとたくさんいただきました!
白米、玄米、白滝ミックスなので、きのこきのこもいっぱい
食物繊維たっぷりチュー

カレータルタルも気に入りましたラブ

今日もお腹いっぱいもぐもぐ
大満足でした!

レシピはこちら



コワモテの柴トレーナーは
奇跡の53歳
だということが判明ガーン

娘さんが2人いるんだって!

ステキなお父さんラブ