どもどもども。

いやー、今日はあつい。ムシムシだ。

夕方、いい事があった。

久々、ハニーからのメールだった。

ハニーは、いつも勝手である。私も人のことはいえないが。

ハニーは、超セレブなので超多忙なのである。

この前も、約束をいとも簡単にすっぽかされた。

でも。かわゆい奴だ。あー、メール楽しかった。

そういや、また垂れ込みがあった。

山並ことザックが、ニゴロの練習に参加しているらしい。。。

$グルーヴィー・ボーイズのブログ

フザケンナヨー。

だ・か・ら、ザックはアカンって。

ザックはアカンゼーっ。 Z。

ホント、久々にメールしたから、急にテンションあっがってンゼーッ。

でも、誰にも言えないぜーっ。

って、ブログにかいたら、意味ねーけどな。

でも、ウルトラソウルっだっぜーッ。 Z。

それより、今週のDEEP。

マイノリから、不戦敗の申し出があった。

残念だぜーッ。Z。

カラーズ誘って、エキシビジョンでもやるか。

by プレヂ。