Groovy 追いコン 2012 3 | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


皆さん、あけおめことよろです。

もう、すっかり春ですね。

ブログの季節がやって来ました。

お気付きですよね...

そうです。
またブログを放置してましたorz

では、早速Here we gooooooooo!!!←

『Groovy 追いコン 3』2012.3.21

追いコン終わり、いざ飲み会へ!!!

先ずは!そうですよね!恒例の...

『シュレックさんの一気♡』

女子大ならではの女子力満載マイメロハート


笑いが絶えない飲み会でしたきらきら!!










そして、Groovyを卒業される先輩方に
花束&プレゼント贈呈です花


先輩方、本当に今まで大変お世話に
なりました!大好きです!!!

          Groovy後輩一同