2年生ライブ | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


いやはや、お疲れ様で~す(笑)

ブログ係がブログを書かない
という斬新な日々が続きましたが
皆さま、いかがお過ごしですか?笑

何人かの方にブログ書かないの?
って言って頂き有り難い限りですあ゛ぁ゛っ

さて、それでは行きましょうかビックリ


『2年生ライブ @BALLAD INN』
         2012.03.08

1.『UN-Re;peater』西工大


2.『Silly Talk』九国大



3.『要ちゃん』西女合バン



4.『PICK OUT POLICE』ひびきの


5.『ぐるぐるす』合バン


続きます(*゚▽゚)ノ♪