共立ジョイント | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


3月は、鬼更新とやらです( ̄∇ ̄)

2012.3.4『共立ジョイント』@共立

1.『さとしとししょー』共立
1バンド目から盛り上がりました!


2.『保健福祉』Groovy
RADのコピバン!可愛い(*´Д`*)ハート②



3.『あべまお』西女合バン
ななせ氏の座り込みベース!!!笑




4.『あお』共立
渋格好良いですね!!!


5.『爺爺丸本八八』Groovy
バンド名のセンスの無さwww


一見、セッションに見え...は
しませんけど、実際の会話は...

右:丸本『音量こんくらいかね?汗』

左:ほなみ『まだ上げていいよ!』

右:丸本『お!マジか!わかった!
     ...こんくらいかね!?汗』

というギター初心者丸出しの会話
でした~笑 ありがとう!ほなみ!

個人ブログみたくなりましたが笑
続きま~す( ̄∇ ̄)おんぷ