九州工業大学さん 学祭 | groovy flocksのブログ

groovy flocksのブログ

西南女学院大学 
軽音サークル Groovy Flocks
日々のブログでございます!
是非是非、お立ち寄りを~♪


はいさ~い!(*゚▽゚)ノ♪
てな訳で、鬼更新しとります~!

...コメントするとかっていう
斬新な機能があるらしいんで
あの~、皆さん、オススメですよ!


ポッキーの日 2011.11.11

何と!シュレックさんと
陽子さんが遊びに来て下さり


又木が終始、いじられてました!笑


負けじと、ちょけるほなみ♪


ベースを抱えたまま食す、又木!

やはり、又木強し!!!



いやはや、意味のわからない
ブログになってきているので
そろそろ、本題に入ります★

2011.11.18~20
九州工業大学さんの学祭に
お邪魔させて頂きました~!

Soesさんでは
ゆいちゃんのアニソンバンド♪
かわゆうぃ(*´Д`*)


マルモガーデン♪


野次さんには
1年生バンドの標高さんが♪
撮影が間に合いませんでした汗

スピさんには、黄泉♪



が出演させて頂きました~!

3日間、多くの素晴らしいバンド
演奏が見れて勉強になりました!
ありがとうございました!!!
         Groovy一同
           (丸本)