障がい児教育支援ネット 事務局の赤ずきんです


代表の青谷は「障がい児のための音楽・英語リトミック」という教室を開催しています。


発達障がい児のクラスはとても人気があるようです。


青谷の言葉をそのまま引用すると


「いやぁ~。楽しいんだって!これが仕事なんて、いいのか・・いいんだ!

いいんだぁぁ~~~。

楽しいに決まっていることしかやってないんだもん。キャハハハ~」


キャハハなところ青谷さんすみません。

領収証は早めに出していただけませんか?


「あっ。ごめん。本日、切手買いました~。領収証ね、すぐ探しますっ」



えーーっと。

そんな青谷が開催しているリトミック教室の様子はこちらから


↓ ↓ ↓


5/13開催 発達障害 小学生クラス


5/13開催 発達障害 幼児クラス



音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜


障がい児を育てているママ限定  

エクササイズ・リフレッシュ会  

5月18日(月)11:00~13:30


まだ若干、あいているそうですよ。