障がい児教育支援ネット 事務局の赤ずきんです


代表の青谷から写メが送られてきました。


「今日のかおる先生(^▽^)♪」


というタイトルです。


なにやらルンルンの青谷。

そのテンションをお伝えしたいので、メールを全文こっそり載せます。



-----------


赤ずきんちゃ~~ん


かおる先生と一緒にお仕事したよ~。


赤ちゃんとママのエクササイズ。


今日参加の赤ちゃんたちは、みんなニコニコ。


ママたちも、おだやかな人ばっかり!


雰囲気がいいと、めっちゃ和むね。


私も一緒に、ダンスして快調です!あ~楽しかった。


腰痛に効くストレッチとか、肩こり解消の体操とか、かおる先生はママたちの体のお悩みにすぐ答えてくれるから、


私も一緒になって入念にストレッチをしました。


おかげでスッキリ。体が軽いと心も弾むってホントだわぁぁ。


ではでは!


今日のかおる先生を激写してきたので、ブログに載せてくださいませ。


写真にはコメントを入れて欲しいです。


1枚目には

「赤ちゃんとニッコニコのかおる先生」


2枚目には

「ステップが軽やかなかおる先生」


よろしくお願いします。



青谷典子


----------




↑赤ちゃんとニッコニコのかおる先生



↑ステップが軽やかなかおる先生

5月18日(月)11:00~


障がい児を育てているママ限定


「エクササイズ・リフレッシュ会」のご案内はこちらより


※残席わずかです!