大晦日です!!


2015年ももうすぐ終わろうとしてます。


みなさんにとって2015年はどんな年でしたか?


俺にとって2015年もおかげさまですごくいい年でした!


とにかく目まぐるしかった!早かった~!


こうやって年の瀬に『いい年だった』って言える事は凄く幸せな事だと思います!

もう感謝しかないです!





今年もたくさんの人と出会ってたくさんの刺激や癒しをもらって、、

人と人との出会いは本当に素敵な事だな~としみじみ思います。



俺はミュージシャンなのでたくさんの同業者(笑)に出会えた事は凄く嬉しくて刺激的で
学ぶ事も沢山ありました!


何よりたくさんライブもやったのでそこで出会えたみなさんとの出会いも凄く貴重だなって思います。


今までに出会えたみなさんも2015年に出会えたみなさんも、、そんなみなさんに自分の音楽人生を続けさせてもらっています!


みなさんがいないとミュージシャンという商売は成り立ちません。



CDを作って

『めっちゃよかった!!』


ライブをやって

『めっちゃ楽しかった!!』



そう言ってもらえる事がミュージシャンとしての俺の生き甲斐です。



ベースという楽器を操るミュージシャンとして、自分も楽しんで、みなさんにも楽しんでもらえるような技術やパフォーマンスをこれからもやれるかぎり自分なりに追求していきたいと思っています!
現状維持ではなく1歩でも前に進む!

俺のベーシストとしてのプライドはそこかもです!



これからもできる限りミュージシャンを続けて行くつもりなので


来年も、、


これからもずっと、、


俺の音楽人生に付き合ってくれたら。。。。





ほんと幸せです!!!







2015年


大変お世話になりました!!


来年もよろしくお願いします!!








2015年 大晦日




IKUO