9月に入りました!

1ヶ月ぶりの更新です!

昨日はなんか疲れがたまっていたのか
ずっと寝ていました。

今日は数年ぶりに健康診断行ってきました(笑)



さて!

8月も怒濤でした!!

とても充実していました!

ほんと感謝です!





ブルハチはタイマンシリーズ!

meaningと2マン 高田馬場フェイズ

Dueljewel と2マン渋谷WWW!


以前からタイバンしたかった両バンドと初共演!

凄く刺激をもらえて楽しいタイマンになりました!

meaningはノットフェスに出るし

Duelは渋公でワンマンだし!

ほんと凄いバンドと共演できて嬉しかったッス!


これでタイマンシリーズ全公演終了!!みんなありがと~!!




そしてブルハチ初のライブDVD「赤坂ブルッツ」発売記念リリースパーティー!

トーク、チェキ、握手会をしました!

短い時間でしたがみんなと触れ合えて楽しかったです!



DVDはまさにあの日のライブをそのままパッケージにしたような臨場感あるモノになったと思います!


是非爆音で楽しんでもらいたいです!!




そしてRayflower!!

赤坂ブリッツワンマン!無事大盛況でおわりました!!ありがとう!!

やっぱりソールドは嬉しかったし

バンドとしてまた一歩階段を上れたような気がします!

やっぱり自分のバンドで満員になった会場を見渡すと本当に感動するね!


この日の模様はのちにDVDで発売すると思いますので

お楽しみにです!!

次ワンマンはなんと!12月28日 六本木EXシアターワンマンです!

そのまえにツアー、インストアもあるので楽しみです!!






セミナーでは

TSM 渋谷校 葛西校   大阪OSM

と「夏休み体験入学」セミナーと題して

高校生中心のレッスンをしました!

少人数でしたので終始リラックスして楽しいレッスンになったと思います!

毎日リハや、本番で気が張っている合間のセミナーは凄く新鮮で癒されるカンジがするね~(笑)



そして

T.M.Revolution!


氣志團との2マンZEPP東京!!

ジャカルタAFA出演!

アニサマ埼玉スーパーアリーナ!

そして

音楽と髭達!


怒濤のイベント、フェス出演でした!


ひさびさの大きな会場はかなり緊張しました!


それも、最近のTMRの演奏自体がかなりハードルが高いんすよね!

音色から、弦高、ストラップの高さから全部見直しました。

ストラップに関してはかなり上げました。そうしないと弾けないフレーズもあるので

あと自分のバンドとは違ってアレンジャーさんがベースラインを作っているので

再現するのにかなり難易度が高いっす!


でもやっぱり野外は気持ちよかった~!







フェスの楽しさの一つはバックステージで色々な人と会える事っすね~!

アニサマはもう知り合いだらけでした!

数年前JAM Projectのバンマスをやっていたので

メンバーさんやバンドメンバーと久々に会うとテンション上がりますね~!

アニサマバンドの演奏も素晴らしかったっすね!


音楽と髭達でもABCのメンバーやゴールデンボンバーと会えて楽しかった!





次はいよいよイナズマ!!

しっかり準備して万全の状態で臨みたいと思います!




あと

ビッグニュース!!


Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVEを結成!

仮面ライダードライブ」の主題歌「SURPRISE-DRIVE」に参加します!
メンバーは、ゴールデンボンバーの楽曲で編曲を手がけ、過去3作のライダーシリーズ主題歌の作編曲も担当したtatsuo(G)、Jun-ji(Dr / SIAM SHADE, BULL ZEICHEN 88)、IKUO(B / BULL ZEICHEN 88, Rayflower)といった顔ぶれです!




よろしくです~!!