新年明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします!!


元旦、2日と

毎年恒例T.M.Revolution New Year Party 武道館2デイズ

を終えて今日は

4日締め切りのレコーディングをしています!



しかしです、、

昨日ライブ後から喉が痛くなって風邪引いたかもです。。

熱はないけど喉がいたいのよね。。

病院いつからだっけ。。


年末から休みなく続いたスケジュールがほっと一息ってカンジで

気がぬけたのかな。。

終わってみたらほんっとあっという間に感じるね。



なにはともあれ

毎年恒例NYPはほんっと楽しくて

最高の2014年のスタートが切れたと思います!!




今回のIKUOスペース!!






ESPの迷彩LONG WAYにアンプは安定のMARK BASS

Ex-proとFree The Toneのコラボ(笑) のボード

弦はこれまた安定度の高いエリクサーでございます!


武道館クラスでもはっきりとしたローとスラップのアタックが出る様に

若干トレブリーなセッティングにしました!!

どうだったかな?








IKUOスペースから見た景色はこんなカンジ!





衣装はこんなカンジでした!






毎年こうやって武道館でT.M.Rの一員として仕事始めが出来る事は本当に嬉しい事です!!


関わったすべてのみなさんお疲れさまでした!ありがとうございました!!





というわけで



今年は恒例の新春セッションがありますよ!!

去年は年明けが忙しくて年末にやったんだっけ。。


1月6日~9日 三軒茶屋グレープフルーツムーンでやらせてもらいます!

武道館と違ってゆる~くやらせてもらいます(笑)


その後は是方さんセッション、ブルハチイベント渋谷公会堂と怒濤のスケジュール!


1本1本楽しんでいきたいと思います!





それではみなさん 2014年もよろしくお願い致します!!