ほんっと久々のブログです(汗)

最近はずっと休み無しで活動してます。。

やはり


人生初のソロアルバムの制作が想像以上に大変。。

作詞、作曲、アレンジ、演奏、プロデュース、ミュージシャンのコーディネイトetc,,


全部自分でやる訳ですからね!

慣れない事なので

いろいろと失敗も多いし、、機材トラブルや、ファイルが送れていなかったとか、、



いろいろと迷惑をあっちこっちにかけながらも(苦笑)

着実に完成に近づいています!!


そもそもレコード会社からいただいた話で

そんなチャンスをいただけるなんて「これは何としてでもやるしかない!!」

と思ったものの

かなりタイトなスケジュールで

他の仕事の合間でやるしかなく。。

結果、

休みが一切なくなってしまったという、、(苦笑)

って言っても休みに別にする事無いし、、(笑)

あ、実家に帰って墓参りはしたいかな。。



そんな音楽漬けの毎日です!!

あまり内容についてネタバレしたくないのですが、、

とりあえず

ツイッターのドラムクイズ(笑)で

参加していただいたドラマーさんはバレていると思いますが(笑)


今回は初のソロという事で

今までにお世話になったミュージシャンの方々にたくさん参加して頂いています!!

ほんとみなさんのおかげでイイアルバムになりそうな予感!


曲調は


節操無くいろいろとやってます!(笑)

ベーシストのアルバムという事で

テクニカルなインストばかりをイメージされると思いますが、、、

めっちゃ裏切っているかもですね(笑)

ほんと全然マニアックさはなく(俺の主観ですが)

とても聴きやすいロックアルバムになっていると思います!!


情報解禁までネタバレはこの程度で(笑)



昨日でスタジオでの録りものはすべて終了しました!

今日からは自宅でベースソロを録っていきます!

まだまだ作業は続きますがギリギリまで頑張りたいと思います~!!

楽しみにまっててくださいね~!!



さて


そんなこんなで全くブログを更新できなかったのですが

10月~11月もほんと充実していました!

ライブもたくさんやりましたね~!!

来てくれたみなさん!応援してくれたみなさんいつもありがとう!!


どれもこれもがとても濃くて

じっくり語りたいのですが、、、

あえて写真で簡単に(笑)振り返りたいと思います~!!



ブルハチバトルロイヤルシリーズ!投げっぱなしオレンジ!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


O-WEST!!今TSUTAYA WESTになったんだっけ?

めっちゃ盛り上がったぜ!!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba

オレンジヘアー!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


楽屋でウォーミングアップなう





T.M.Revolution AFA出演のためシンガポールへいったよ!!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


レンタルでEDENのアンプを使いました!

異国の地での国籍人種を越えたライブ!!

音楽人に生まれてよかったと思える瞬間でした!!




会場ではいろいろなアニメのブースがありました!!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


進撃のIKUO SUNAO







1日オフがあって観光しました!!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


やっと会えた!マーライオンとマリーナベイサンズホテル!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


我が家にはマーライオンが2頭なりました(笑)

背が高いのは前回買ったセントーサ島のマーライオン





東上線沿線の会はMASAKIさんの20周年記念という事で

豪華出演陣のなかツインベースで3曲やらせてもらいました!!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


久々の共演 サイパンジョー!!






チョパレボは

秋葉原GOODMANセミナー&ライブ

動画を送ってくれたみんなとベースバトル!!

そして

ナルチョ師匠の恒例誕生日ライブ「宴暦」目黒ブルースアレイ2デイズ!!

初日はDVD収録ライブ!

2日目は和太鼓のヒダノ修一さんとエレクトーンの富岡ヤスヤさんとの共演!

凄かった!新しい世界を見ました!



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


ナルチョ師匠の誕生日をみんなでお祝いできて最高の夜でした!!


年内のチョパレボも終了!!

来年もよろしくです!!




以上写真が底をつきました(笑)



その他


レコーディングもたくさん呼んでもらいました!

angela アニソン、アイドル系、ゲーム系、、etc


そして

Rayflowerも久々に制作に入りました!!

メンバーのスケジュールが相変わらず合わなくて

個人個人でのレコーディングだったのですがいいカンジになっています!!

楽しみに待っててください!!





さて

12月8日はいよいよ

ブルハチ 赤坂BLITZワンマン!!

明日からリハが始まります!!


今年1年の集大成!!

気合い入れて参りますよ!!



最近寒くなって来たんで

おたがい風邪ひかないように気をつけましょう!!