one-sixty-eight zepp 東京ダイバーシティー公演無事終了しました!

初の現場、初の会場、

不安と期待の入り交じる中、、、

あっという間の時間でした!

機材面で若干のトラブルもありましたが、

何はともあれ楽しくベースを弾かせてもらいました!

みなさんありがとうございました!!



今回はリハーサルも少なかったので(俺のせいです、、、汗)

リハーサルに入る前にどれだけ曲を仕込むかが勝負でした。


年末はTMRの野郎ライブと正月公演のリハが毎日あって

リハが終わって帰宅してから曲を憶える作業の毎日だったな~。。



葵クンの曲はほんと素晴らしくて歌詞とメロがすっと入ってくるんだけど、、、

なんせ転調が多くて、、、ジャンルも幅ひろいしね!

なかなか憶えるのが大変でした。。



今回は自分らしく168の曲を解釈しながらベースアレンジして弾かせてもらいました!

時間があればもっとベースラインを詰められたかな~とも思います。。



本番前ショット!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


夢人クン 葵クン 龍兎クン 俺 LEVINクン


夢人くんはRayflowerでAYABIEとタイバンしたしライブも見に行った事あるんすよね!

龍兎くんは実はずいぶん前から知り合いでよくセッションを見に来てくれます!

LEVINくんとはほんと共演したかったんで夢かなったってカンジッすね!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


想像通りめっちゃロックで最高のドラムでした!!




葵クンはほんと真っ直ぐな人でやっぱり一人のアーチスト、シンガーとして

凄く惹かれるものがあるね!なによりその歌声に魅了されました!

彼の人柄だったらいろんなミュージシャンが共演したいって思うだろうね!


今後またもし誘ってくれたら喜んでベースを弾きにいきたいっすね!!


メンバーさん、スタッフのみなさん、関わったすべてのみなさん

ありがとうございました~!!





というわけで、

12月はほんと1日も心休まる日がなかったんすけど(笑)

どうにか年末のTMR野郎~正月公演~168と、、

一連の流れもどうにか無事終わって、ほっとしてます!


やっと正月が来たってカンジでしょうか(笑)


少しのあいだのんびりしたい思います!

久しぶりの仲間や友人と飲みに行っていろんな話したいな~。実際行くけど(笑)




次は11日の新宿ロフトでブルハチとNOIZのツーマンです!


新年1発目のブルハチ!

ぶっ飛ばして行くんでみんな覚悟しといてください!(笑)