やっとブログが書けます(苦笑)

昨日まで怒濤の日々!

いや~充実していました!感謝感謝です!



昨日は奥井雅美さんツアーの最終リハでした!

久々の奥井さん現場、超楽しいっす!

というのも、おそらく俺がサポートをしている現場の中では一番ベースが派手ですね~!

奥井さんのCDにはビリーシーンも参加してるし、

ジャンルの幅が広くて、とにかくベースが派手な曲が多いんで

弾いてて凄く楽しいッス!曲もほんっとイイっすね!!

サポートメンバーも強力っス!

みんなで盛り上げていきたいと思います!


明日から福岡DRUM SONからスタートです!


個人的に九州はめったに行かないんで(笑)是非会いに来てください~!!




さて

怒濤の日々を(笑)振り返ってみたいと思います。


今年もイナズマロックフェスでT.M.Revolution abingdon boys school

と2ステージ参加させてもらいました!!


リハーサルの合間にもTSM葛西校でセミナーをしたりangelaのレコーディング

をしたりとかなり大変でした!


実は睡眠不足からか、、

今だから言えるんすが


ぶっ倒れてしまいまして、、(汗)

ちょうどイナズマの現地リハの前日がブルハチのリハだったんすが、

熱が39度くらいまで出て、点滴を打ったんすけど、いっこうに熱が下がらず、、

ブルハチのリハを飛ばしてしまいました。。。(汗)凹んだなあ、、


翌日朝どうにか熱が下がって滋賀入りした訳です。


なので今回のイナズマは自分との戦いだったかなあ、、

自己管理の甘さも痛感したし、、、精神的にも体力的にも

キツかったな~。



でもそこはプロ!(笑)

本番にはどうにか体調もベストに持って行ったんで

広い野外ステージを堪能できました!




バックステージでは


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



いまや武道館アーチスト SPYAIRのMOMIKEN!

我が家に来た事のある数少ないベーシスト(笑)







TMRのサポメンの衣装はこんなカンジ!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



和風でカッコいい!さすが衣装制作のaccoさんっすね!





コンビニでは、、



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




イナズマカレー!もちろんお買い上げ!美味しかったっす!





翌日は


ほぼ貫徹で、、木更津入り!

氣志團万博にTMRで出演してきました!



今年最後の野外フェスということで

悔いの残らないように、楽しんできました!!西日が眩しかった(笑)


バックステージでは



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



VAMPSのJu-kenに久々に会いました!なんちゅう顔だ!(笑)

また飲みに行く約束しました!





そして翌日


渋谷O-WESTでUNDIVIDEのLedaくん主催イベント『アベシナイト」

にブルハチで出演!!

「アベシ」って(笑)


実に4連ちゃんライブの最終日!

体力的にはかなりキツいカンジかなと思ったんスが、

全然平気でした!さすが俺!(笑)


タイバンも強烈で、ほんと刺激的なイベントだったな~!!

ブルハチらしいパフォーマンスができたと思うし

会場の奥まで盛り上がってくれて凄い嬉しかったね!!

みんなありがとう!

チームブルも最高でした!



実はこの日は淳士くんが発熱でつらそうだったな~。。。

でも本番はまったくそれを感じさせないプレイでした!

さすが、プロだな~とマジに感動したな~!



誘ってくれたLedaくんありがとう!

またアベシナイト誘ってください!





この日にはESPの萬成くんが来てくれて、なんと

一足早い誕生日プレゼントをもらいました!ジャーン!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


俺が巨大化したわけじゃ無いっすよ(笑)

グラスルーツのMINI LONG WAY!!


これがスピーカーがついいててイイ音がするんだよね!

チョパレボで使おうかな~!

いや~萬成くんありがとう!!





そして翌日からTETSUYA & Juicy Bananas渋谷公会堂のリハがスタート!

平行して奥井雅美さんツアーのリハもスタート!

機材も2セットフル活用です!



そして今に至るわけです(笑)




24日は俺の誕生日だったんすが、


この日は偶然TJBと奥井さんのダブルリハでした!


どちらの現場でもサプライズで誕生日を祝ってもらいました~!!



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




いや~嬉しかったっすね~!!感動!!

最高の誕生日になりました!!

TETSUYAさん、奥井さん ありがとうございました!




ファンのみんなにも


たくさんのお祝いのメッセージをいただきました!

感激です!!ほんとありがとうございました!!



また1年、いろいろな方に支えられている事に感謝しながら

思いっきりベースを弾いて、音楽を楽しんでいきたいと思いますのでよろしく

お願いします~!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba






俺を生んでくれた両親に感謝!!