久々のブログ更新です!

BULL ZEICHEN 88のファーストアルバム「アルバム」

情報解禁になりました!

8月8日リリース!

無事マスタリングも終え、PVも完成し

あとは完成を待つばかりです!


それにともない

取材もしています!

そして


レコ発ツアーも決定!!



今年の夏はブルハチ盛り上がって行きますよ!!



そして




ブルゼッケンタイマン!第4弾!


「ギルド88」

無事大盛況で終了!!

みんなありがとう!!


しかしギルドのみんなは元気がイイ!(笑)

楽屋は大騒ぎでした!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


いや~最高に楽しかったっす!!




あとは第5弾 「BULLset」を残すのみ!

久々のeversetとの2マン楽しみ!




このあいだのブルハチタイマン「Bullzy Stripper」のライブレポがベースマガジンに載りました!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba

チェックしてみてね!








あとは、、、




Rayflower5人揃って

インターネットTV出演!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



いや~笑った!!


見れくれたみなさんありがとう!!



明後日24日はいよいよ主催ライブがO-EASTであります!

楽しみッスね!!



















あとは、、





久々のテレビ出演!


CDTVの特番に生出演!


T.M.R abs と深夜にぶちかましてきました!


ツイッターでトレンドになったとかで、、

驚きっすね~!ありがとうございます!





Hey! Hey! Hey!のチャングンソクさんのサポートも放送されました!


見てくれたみなさんありがとう!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



メンバーは

草刈浩司さん(g) 俺(b) 今井隼くん(key) 青山英樹くん(ds)



楽しい収録でした!









あとは、、


レコーディング!!


T.M.Rの「UNDER COVER」、abs、そして


The Choppers Revolutionのレコーディング真っ最中です!


写真をたくさん撮って来たのでアップします~!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




基本ライン録音です!

ベース→フォデラコンプ→MXR DI→アバロンU5のいつものセッティング!

歪みでは、おなじみMARK BASS! 15インチキャビを鳴らしました!


いいカンジです!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



MARK BASSのカタログに載りました~!

Pearlさんありがとうございます!!









$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




今回はBOSSのハーモナイザーが大活躍!

ローランドさんありがとうございます!!








$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


ナルチョ師匠スペースを盗み撮り(笑)




エフェクターだらけ、、、


いや~毎日が刺激的すぎます!









$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


ツイッターではおなじみ

毎日カレーです!!(笑)ここのカレーは旨いので飽きませんね~








$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




ベースマガジンの近藤さんが来てくれました!みんなで記念ショット!



まだまだレコーディングは続きますが

カレーパワーで(笑)がんばりたいと思います!!







そして



昨日はTSMでのリズム隊セミナー!


淳士くんと一緒でした!


セッションではトシヒケタさんと演奏!!


楽しい1日になりました!!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba







簡単に振り返りましたが、、、



いつのまにか梅雨もあけて


いよいよ夏到来っすね!



毎日がベース三昧で感謝っす!!



レコーディング リハーサル ライブ セッション、、、、



7月の残りもいろいろありますが楽しんでいきたいと思います~!!