今日はいい天気でしたね!

昨日、今日は自宅作業。

ちょっと煮詰まり気味っすねえ。。



さて!


ブルハチは無事ミックス、マスタリング終了しました~!

あとはPVの編集のみです!


ジャケットもアー写も決まって

取材もぼちぼち入ってきてます!


はやくみんなに聴かせたいっすね!




そして


竹中睦さんのアルバムレコーディングがありました!


今回は全曲に参加させてもらいました!


インストもののレコーディングは久々なので

試行錯誤しましたがセッション感覚で録音できたと思います!


ベースソロ満載です(笑)





そして


久々のTV出演

チャングンソクさんのバックで

HEY HEY HEYに出演してきました!


7月16日放送です。


実は


レギュラーのサポート以外でテレビに出るのは初めてじゃないかなあ。




なので、、、











ポジションマークを光らせる勇気がありませんでした(笑)








そして




三島アフタービート




是方さん、坂東くんとのセッションでした!




久々の是方さんセッション楽しかったです!


お越しいただいたみなさんありがとう!






今回は音色を若干変えました!


セッション系ではいつもコンプしか使わないのですが、


竹中さんのレコーディングで


いつも使っているMXRのプリアンプの設定をいろいろいじってて

いい~カンジの設定に出会いました(笑)




イメージとしては

クリーンブースター的な歪みっすね!

セッションはリアピックアップのみをハムバッカーで使っているので

さらにブリブリ感が増したカンジになりました!




この設定とクリーンなマークベースのコンビネーションはかなりお気に入り!


いや~MXR使えるね~!!



この音色で演奏したせいでかなりワイルドなプレイになったと思います!






アフタービートは10周年ということで

おめでとうございます!






三島といえば


値段が高騰しているという噂のうなぎ!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba





旨かったけどやっぱり値段が上がってたね~!ごちそうさま!




アフタービートといえば




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




担々麺が有名なんすが、今回は担々つけ麺!


めっちゃくちゃウマかった!最高!!ごちそうさまでした!






アフタービートは10周年なんすね!おめでとうございます!


これからも宜しくお願いします~!!






久々の3ショット!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


是方さん、坂東くんと!


楽屋がなんと畳の和室なんす!



いや~ロックなセッションでした!!






翌日、GRANRODEOと野獣王国のライブをはしご




やはりベーシストを中心に見てしまうのですが

たくさんいい刺激を受けてきました!





さて作業に戻ります~!!