今日はいい天気ですね!

最近いい天気が続いて気分いいっすね!




昨日と、おとといはレコーディングでした!

昨日は久々のBREAKERZ!

アッキー、シンピーに会ったのは今年初めて。

レコーディングはブリブリ、ウネウネ、サクサクっといい感じで終わり(笑)

ほとんど世間話してたような。。(笑)

完成が楽しみです!



帰りにagitato KSKとメシ!

なんとagitato5人編成になってました!

さらに強力になって乞うご期待ですな!




その前の日はangelaのレコーディングでした!



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



atsukoちゃん katsuくんと、記念ショット!


今回も楽しいレコーディングでした!



ドラムは淳士くんだったんだけど

俺が入りした時はすでにレコーディングを終えて帰った後でした。。さすが早い!


ロックテイストな曲をブリブリっと弾いてきました!






ライブは


TMRツアー九州ラストの鹿児島公演、そしてRayflower初ライブと、


どちらも心に残るライブになりました!






TMR鹿児島霧島公演!

九州ラストという事で気合い充分!

最高に楽しい夜になったと思います!

会場にによってオーディエンスの雰囲気が違っていて毎回、楽しみにしているんすけど

どの会場も最高の笑顔を見る事ができて、本当に毎回グッときますね!





明日からはいよいよ東北シリーズ!

みなさんからいただいたパワーでがっつりベース弾いてきます!

よろしくです!!







会場入り前に

恒例となりつつあるラーメン(笑)




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




鹿児島ラーメン!

見た目より全然あっさりしていました!

トンコツというより塩ってカンジだったな~。





差し入れの鹿児島名物 かすたどん




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



うまかった!ごちそうさま!









ライブ終演後、実は


翌日の東京での真っ昼間からの(笑)Rayflowerのライブのために

安全策として俺だけ空港の真ん前のホテルをとってもらいました。

絶対飛行機に乗り遅れられないからね!



ホテルに着いてご飯どうしようと思って

ホテルの周りを見回しても、、、

何もないッ。。。(汗)



かろうじてコンビニがあったので

お弁当と、どん兵衛と、ミネラルウォーターを購入。

ひとり寂しく部屋で食べました(笑)




どん兵衛がなんか凄く甘くて、柑橘系の香りがしてて。。。

鹿児島風の味付けなんだろうな~と思ってたら



湧かしたミネラルウォーターが、、、


なんと    


いろはす の


みかん味みたいな奴でした~(汗)


そんなもんあるなんて知らんし!!

全然気づかなかった。。トホホ。。



まあもったいないんで

最後まで人生初の「みかん味どん兵衛」

いただきました(笑)





翌日は早起きして

鹿児島から始発便に乗って渋谷AX入り!




Rayflower初ライブ!

渋谷ライブラリーというお祭り的イベントのトップバッターです!



いきなりのAXという事で

緊張もしたし、演奏も粗かったのですが、

楽しく演奏できました!


結成して2年経ってからの初ライブ!

この日をみんな凄く楽しみにしてたと思います。

それは

満員のオーディエンスのみなさんの空気で伝わってきました!



本当に2年間まっていてくれてありがとう!


Rayflowerにとって、待っていてくれたファンのみなさんにとって、

この2年間は凄く長かったのではと思います。



結成した直後に都さんの病気が見つかり

闘病しながらも気丈に振る舞いながらレコーディングを続けた都さんを見て来て



今回の初ライブは本当に

「都啓一 完全復活!」


のノロシ的なライブだったと思います。

都さんと知り合ってほんの少ししか経っていない俺が言うのもおこがましいのですが、。。。。

なんかそんな気持ちになり、本当によかったな~としみじみ思いました!



今回のライブに関わってくれたすべてのみなさんに感謝したいです!

ありがとうございました!!



打ち上げもメンバースタッフと盛り上がってちょっと飲み過ぎましたが、、、

メンバーさん、けっこうお酒で熱くなる人多いっす(笑)


そいうった発見もまた楽しいっすね!


次回もライブをやるときは是非よろしくです!








$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba