今日もいい天気っすね!!


昨日はトリプルギターセッション!吉祥寺シルバーエレファントでした!

お越しいただいたみなさんありがとう!!



ISAOくん、飯塚昌明さん(GRANRODEO)  加藤大祐さん(リュシフェル)

 
という豪華凄腕ギタリストに俺とドラムのNON村上くんというメンバーでおおくりしました!


普通のセッションのリハーサルは当日のみなんすが、今回は事前にリハーサルを1回


入る事ができたので、リハーサル、本番と、楽しかったっす!!



飯塚さんとは7年くらい前にISAOくんとのセッションにゲストで来てもらったことがあって、

ほんと久しぶりの再会だったんすが、、、



今や武道館アーチストですからね~!!いや~凄い!!

相変わらず素晴らしすぎるギターでした!





お互いにESPユーザーなのです!!



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba

e-ZUKA モデルと Long Way!!








加藤さんは初対面でしたが、共通の知人も多くて、、っていうか俺リュシフェルのもう一人のギターさんとバンド組んでますね(笑)

ちょっと前にライブを見に行かせてもらった事があって、

テクニカルなギターはYUKIちゃんの方の印象が強かったんすが、、

加藤さんもヤバかったっすね!!めちゃめちゃテクニカルで驚きました!




ISAOくんはもう言うまでもないっすよね!!



ギターバトルはもう音の洪水でしたね~!凄かった~!!




今回はトリプルギターに負けない様にいつもセッションに使っている4弦ではなく5弦にして、いつもいろいろな現場で使っている歪んだ音色で挑みました!!


今回は村上くんとグルーヴ重視のシンプルなバッキングに徹しました!

多少主張しながらね(笑)



非常にロックなセッションになって楽しかったッス!!



みんなで記念ショット!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



左から 俺 飯塚さん ISAOくん 加藤さん、村上くん!!