昨日、今日は機材のメンテやらアレンジ作業に追われております。

実はブルハチ名古屋のリハでエフェクターがトラブったんすが本番でなくてよかった!

ちよっと機材酷使しすぎだね(苦笑)



サイトもリニューアル中です!徐々に完成形に向かっております(笑)


不具合、非常に申し訳ないッス。。





というわけで(笑)

BULL ZEICHEN 88 名古屋ELL FITS ALL2デイズ無事終了しました!!


来てくれたみんな!!気愛組もありがとう!!



今回は39日連続ライブの(!!)宇宙戦隊NOIZとの2マンでした!!



何日目だろうがお構いナシのハイテンションのNOIZさん(笑)に刺激も受けつつ


俺ららしいステージができたと思います!!


とにかくオーディエンスが最高!!


バンド隔てなく楽しみたいっていう気持ちが凄く伝わるし嬉しいね~!!


ほんと最高に楽しい二日間でした!ありがとう!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



明日はブルハチ吉祥寺シータ!今回のNOIZさんのゲストとして最終日だね!


ほんと呼んでくれて感謝です!


まだまだライブが続くNOIZさんにエールを送るつもりでぶっ飛ばしていくぜ~!


これが終わると今年のブルハチは11月のワンマンのみなので


みんな大集合して大騒ぎしてね~!(笑)




ここで告知


今後ニコニコのMASSIVE ROCK RECORDのチャンネルでバックステージやらいろんな動画をアップしていくのでチェック宜しくです!!


ニコ生も検討中です~!

http://ch.nicovideo.jp/channel/massive






そして


明後日からTMR家族フェスの準備です!!


本番は9日!楽しみだね!!




まだまだスケジュールは続きますが


楽しんでいきたいと思います!


みなさんも楽しんでくださいね~!!





最近急に寒くなってきたんで


風邪に気をつけてくださいね~!!