今年もやってきました!夏の終わりのどでかいお祭りイナズマフェス!!

過去2回は2日間で3ステージ(abs TMR tetsuya )だったんすが、

今年はabs とTMRの2ステージ!!


晴天ではなかったけども最高に楽しいイナズマでした!




absではベースアンプとエフェクターがトラブってしまったり

してちょっと残念だったな~。。


でも超~久々のabsのステージだったんで緊張感もありつつ楽しく演奏できたと思います!

TMRはもう思いっきり楽しませてもらいました!!

やっぱり野外は気持ちがいいね~!











$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


前日に入りしてのリハーサル!雨が降って来てビニールカバーでアンプを覆いました。

この時アンプの調子が悪くなったのかなあ。。






しょこたんバンドのみんなとパチリ!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


みんな素晴らしいミュージシャンで

ズボンドズボンのTabokun に氷室さんサポの今井隼くんにサイキックラバーJOEくんにQUINTILLION QUIZの優くん!

なぜか真ん中ですいません。。(笑)







Dragon AshにKen Kenがいた!!つかまえてパチリ(笑)




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba






FLOWのIWASAKIさんと!



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



バックステージも楽しかったです!


新しい出会いもたくさんありましたね~!!



打ち上げでは西川くんの誕生日をお祝いして今年も最高にハッピーなイナズマでした!!







$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba