TMR秋田、盛岡公演、セルジオセッション無事終了しました!


充実した毎日に感謝ですね~!


TMR秋田~盛岡の旅は楽しいものになりました!


西川くん、サポメン、スタッフ、オーディエンスと最高に熱く楽しい時間を過ごせました!



いろいろな複雑な思いを胸に立った初日神戸のステージから盛岡公演まで、、


音楽をやる、楽しい時間を過ごすことが、決して当たり前じゃないんだと


肝に銘じながらTMRの一員として一本一本を全力でベースを弾いてきました!


なによりここまで無事にトラブル、事故もなくステージをできた事にホッとするとともに


やってきてよかったって本当に思えました!


なによりオーディエンスに俺自身がたくさんの元気をもらったような気がします!


音楽はほんと素晴らしい!それに携われている幸せを噛み締められた今回のツアーでした!



まだまだ地震は多いですが、これから続く追加公演も何事も無く楽しい時間になることを願います!




今回は写真をたくさん撮ってきたんでアップします~!



MCでも話が出た秋田名物の「金萬」


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



旨かったです~!差し入れでいただきました!ごちそうさま!




盛岡と言えば



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




盛岡冷麺!スイカが入ってます! 打ち上げでいただきました!ごちそうさま!




天然ボケといえば






$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba





Reloadのサウンドチェック中の真剣な(笑)SUNAOさん!カコイイ~!






Reloadといえば


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



ベースを置いてシェーカーを振ってます。Pearl製です。




ベースといえば




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




テックのサウンドクルーのハッシーくん!

巨漢ですねえ!見た目通りの愉快な人です!お世話になっております!!





そして盛岡公演終演直後のサポメン!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



マニピュレーターの覚さんが載るのは珍しい~

みなさま引き続きよろしくお願いします!!







そして昨日はセルジオセッション 横浜HEY JOEでした!


お越しいただいたみなさんありがとう!!


長時間のセッションになりましたね。。


久々の矢堀孝一さん!凄かったッス!!

柴さんとのギターバトルは凄まじかったッスね!

小野さんとのトークバトルも(笑)


ツインギターというとロックっぽくなりがちですが、

さすが!終始ジャジーな雰囲気でお二人の懐の深さが伺えますね!



ドラムの山崎慶とも2回目だったんすが、よりパワーアップしてました!


本番前に「叩きまくってね~」煽っといたのが良かったのかな(笑)


俺もギターお二人に触発されてか、ソロが長めでした。。(汗)



写真は。。。




撮り忘れました。。(苦笑) すいません。。






TMRもセルジオセッションもほんと楽しかったッス!!


ありがとうございました!!