最近は暑いのか涼しいのかよくわからない天気だね~。

昨日からちょっと体調を崩し気味です。お腹にきたみたいだね。。。

みなさんも気をつけてくださいね~。




さてここ数日を振り返りますと非常に濃い毎日でした!

金曜日は 是方 IKUO 坂東 SUPER JAM 西千葉ZAX WESTでした!

お越しいただいたみなさんありがとう!

2回目なだけあって前回よりもリラックスして演奏できたし、トリオという構成上

非常にロックなセッションになりました!

今COMPLEXドームのリハーサル真っ最中の坂東くんのドラムの音がでかくなっていて

さらに凄くなっていたのに驚きましたね~!

やはりロックバンドの現場でかなり鍛えられてるみたいっすね!!

是方さんのギターも安定していてすばらしく楽しんで演奏させてもらいました!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba






土日はTMR大阪堺公演でした!

さすが大阪はやはり盛り上がりが強力でした!

汗だくで最高に楽しんで演奏できました!!


差し入れで小山ロールなるものをいただきました!

どうやら堂島ロールを超えたといわれているみたいで

なんといってもケーキの生地がもっちりとしていて最高にうまかったッス!









$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba








月曜はなんとTMR松戸公演で収録した消臭力のCMが月9の時間帯に流れたみたいです!

リアルタイムでは見られなかったんすが、エステーのサイトで見れるみたいです!

その後映像もいただいたので家で爆音で見ました(笑)


いろいろな秒数のパターンがあるみたいなのでまた見られるかもですね!!








そして火曜日は

村田隆行くんとのツインベースセッション「I.T.Revolution」

の初ライブでした!


ドラムに中沢剛くんを迎えたトリオでお送りしました!

FUNKあり バラードあり ヒット曲のカバー ありの

ベース三昧でした!!(笑)


過去最高なくらい弾きまくったな~(笑)


機材トラブルもあってちょっと残念でしたが、


それもこれも含めてハチャメチャ感満載の楽しい夜になりました!!


村田くんも中沢くんも素晴らしいっすね!

見事にノセられましたね~(笑)


また近いうちにやるのでベースの音に埋もれたい方は是非遊びにきてください(笑)



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




さて明日はSUPER JAM ファイナル 高円寺JIROKICHIです!

楽しみっす!!







MCで話した村田君とこのたまちゃん


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



かわいい~!!真っ白! 15歳なんだって!!



うちのブサイク みーすけ7歳



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba