最近は自宅制作作業の毎日です!






毎日ライブのように汗だくで作業しています(笑)


首に巻くアイスノンみたいなヤツ知ってますか?


あれはいいっすよ!!


首が冷えるのって体全体が涼しく感じたりするね~!






今日ニュース見てて


最近の政治家の話題じゃないっすけど



「上から目線」


って


ほんと嫌ッスね~!





俺は誰からも あーしろ、こーしろと命令口調で言われたくないっすね~!



自分が尊敬の念がある人だけは別っすけどね!!




ふとそんなこと思いました!(笑)












さてTMR愛知刈谷公演も無事終了しました!!


刈谷市も初めてきいた地名でして(汗)


今回はそういったところが多いので


イマイチ場所を把握できていないので、


名古屋の刈谷などとアホな発言をツイッターでしたりして


みなさんにヒンシュクをかったりしていまして(汗)


申し訳ない限りです。。







でも初めての場所はすごくワクワクするね~!



今回もすごく楽しみにしていたし、ほんと楽しかった!!



気温とともに会場の温度も上がってきて、もう汗だくで最高ってカンジっすね!!



ほんとに笑顔がたくさんの素晴らしい空間でした!!



この日は日帰りで楽屋に帰って10分後には出発という



なんともドタバタでした!!



汗がひかないまま服に着替えて、メイク落とす時間も無かったっす。。



帰りの新幹線のビールは格別でした!!(笑)






次の公演は明後日宮崎~佐賀!!


魂込めてベース弾いてきます!


楽しみです!!
















ここで告知!!



ツイッターでもつぶやいたので知ってると思いますが、


ブルハチのインタビューが今月号のFOOLS MATEに載っています!!


新曲「カモン~メガトン未来~」について俺と淳士くんで語っていますので


チェックしてみてくださいね~!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba