本日はレコーディングでした!!

初の現場で

nishi-kenくんに呼んでもらいました!



ギターの松尾さん、ドラムの阿部さんとはほぼ初対面でした~!


いや~いい刺激をもらえました!!




エンジニアさんが以前Honey L Daysのレコーディングでお世話になった伊東さんという方で、


完成した音を聴いてまさに俺の理想とするベースの音でびっくりしたんです!



「love me」という曲なんすが、ふつう歪むとローがなくなりがちになるんすが歪んでいるのに5弦の音が太いんすよね!!

ローミッドが凄く気持ちイイんすよね!




まさかの再会で嬉しかったッスね~!!





録る時の音がいいとその音色がフレーズを呼ぶことが多いんで


今回は気持ちよくてブリブリと弾きまくりました!!






$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




左から 俺  nishi-kenくん  松尾和博さん    阿部薫さん!!




情報を楽しみに待っててください~!!