久々のブログ更新です!


いろいろと終了し


本日は。。。



プチお休みです~!!!


振り返りますと





BULL ZEICHEN 88 「僕らの7日間戦争」4デイズ


翌日からTMR 大宮~横浜公演 2デイズ


翌日 angela レコーディング


翌日から 

BULL ZEICHEN 88 「僕らの7日間戦争」残り3デイズ


翌日TMR旭川公演


翌日MI JAPAN札幌校 ベースセミナー


翌日(昨日)Rayflower web ラジオ収録





みたいなカンジでした~(笑)



久々にハードだな~と感じました(笑)


体調はいたって平気ですよ!



さて簡単に振り返りますと



BULL ZEICHEN 88 「僕らの7日間戦争」


やり遂げちゃいました!!


来てくれたみんなありがとう!!



ほんと毎日毎日楽しくてあっという間だったな~。


毎回違うOAとつけさせてもらって毎回俺らも刺激を受けてのステージだったので毎回いいテンションで臨めました!!







back cast away と The Hitch Lowkeと




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba







Dogmaと

$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba








DELHEZI everset TSUYOSHIと



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba






Athquakeと



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba








agitatoと


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba






404NOT FOUNDとは写真を撮り忘れてしまった。。。(汗)






どのOAも最高だった!みんな上手いよねえ~!!



みんな俺達と共演できて楽しかったっていってくれてホント嬉しかった!!



あとオーディエンスが温かかったといってもらって嬉しかったです!



さすがチームブルだね!!みんなありがとう!!




そしてセット転換時のアコースティックコーナもみんな素晴らしかったね~!!さすがです!



back cast away、 The Hich Lowke、 everset Tsuyoshi 、 jurassic YU-KI 耕史朗

agitato 、 Athquake



初日はeverset テンジがDJをやってくれました!!




本当に最高の7日間でした!


毎日疲れるどころかテンションは日に日に上がっていったような!!


毎日見てくれた人  6回見てくれた人  5,4,3,2、、、回見てくれた人

1回だけ見てくれた人

それぞれだと思うけど





とにかく1回1回を本気で次の日なんてどうでもいいくらいのテンションでいきました!


結果どうにかなるもんだなと(笑)



栄二郎の喉もきついときもあったけどどうにか乗り越えたし、、ほんとよく頑張ったと思う!


今回の7デイズで、俺らは凄くいろんなものを得たと思う!


なによりオーディエンス最高でした!チームブル最高!!




今回7デイズ、、、やってよかったと心から思えました!


関わったすべてのみなさんありがとうございました!!








そしてT.M.Revolutionのツアー、大宮 横浜 旭川と終了しました。



ブルと気持ちの切り替えが難しいのですが、気持ちをきりかえれないまま(笑)かなりテンションアガり目でのTMRでした(笑)


ベースという楽器は自分にとって常にフラットでいてくれて素直に自分の感情を表してくれるモノで、

本当に毎回毎回同じ時は一度もなくそのときの感情や会場の空気でプレイ内容も変っていくモノなんです!


どアタマからテンション高いときもあれば、ゆっくりと上がっていくときもあるし、


それがライブの面白みでもあるし、2度と同じライブはない!といえるんだと思います。



長い1日のなかで本番はたったの数時間だからね。そのたった数時間のなかにメンバーやスタッフ、オーディエンスに対していろいろな感情や、物語があって、それは毎回違うもので、

いいときもあればそうでないときもあるかもだし、、、


そんな2度とない水モノなライブはやっぱり自分にとってもオーディエンスにとっても楽しくて貴重な時間だと言えると思います。


だからこそ後悔しないように全力でプレイすることが大事だし、毎回毎回楽しんでプレイしたいと思うんす!


それって慣れるものじゃなくて15年やってきても本番前は毎回今回はどんなライブになるだろうってドキドキするからね!

というわけで(笑)明日から九州すね~!!ドキドキしながら(笑)楽しんでベース弾いていきたいと思います!




そしてMI札幌校のセミナーも地震で延期していたのですがやっと実現できました!!


ベース科の授業とセミナーとサイン会をしました!


セミナーでは一般の方も抽選で入れたみたいでベーシストがたくさんでしたね~!!


みんな俺の話を真剣に聞いてくれて嬉しかったです!


生徒さんとセッションしたり話したり触れ合えて凄く楽しかった!



俺のセミナーや授業が少しでも役に立ってくれたら幸いです。


目標に向かって一歩でも前に進めるように頑張って欲しいです!


そしていろいろな現場で再会できたらいいですね~!!





今回呼んでくださったMI japan札幌校のみなさん、ありがとうございました!!


あとBIG BOSS札幌店のみなさんありがとうございました!!










簡単に振り返りましたが、


一気にあまりにたくさんの経験をしたもんで、今日は思い出しながらゆっくりしようと思います~!!



では