怒涛のライブ週間もひと段落!!

本日は自宅で作業してました!


振り返ると

まず

MASSIVE ROCK Fes Vo2  恵比寿リキッドルーム!!


最高に楽しいイベントになりました!!


このフェスは俺らブルハチとeversetが主催なんだけど、タイバンに関しては俺らが気に入ったバンドやリスペクトしてるバンドしか選ばないんで。。。

間違いないわけですよ!!


back cast a way   快進のICHIGEKI  UZUMAKI


ほんとどのバンドもヤバかった!!

ほんと出演してくれたバンドさんありがとう!


スタッフ、関係者のみなさん、


そしてチームブル!!ご来場のみなさん!!気愛組のみなさん!関わってくれたすべてのみなさんありがとう!!



UZUMAKIのDUTCHくんと!!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




ブルハチ!!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba









そして翌日からいよいよTETSUYA&The JUICY-BANANASのツアーが始まりました!!


前回がほんとに楽しかったんで今回のツアーもすごく楽しみにしてました!!


初日はZepp札幌!!

天候が不安だったけど無事当日入りしてドタバタと準備!ベースの音作りに格闘しながらも無事初日を終えました!


やっぱり初日はなんか緊張するね~!

でもTJBの一員としてまた帰ってきたって感じがして凄く嬉しかったし楽しかったッス!!


打ち上げは炉辺焼きの店!!やっぱり魚うまいね~!!感激!!







そして翌日仙台入りしてKORE-I-JUN 仙台enn


まったりトークと激しい演奏(笑)

こちらは終始リラックスしてベースを楽しみながら弾きました!

たくさんのご来場ありがとうございました!!


地方でのセッションはなかなかないので、初めて見てくれた人もたくさんいてくれたと思います!


淳士くんとのリズム隊はブルハチとはまた違った雰囲気なので楽しめたんじゃないかと思います!


俺のアプローチもセッションの時はまったく違うからね。


IKUOステッカーも買っていただいてありがとう!


打ち上げではメンバーとOAのASRAさんと遊びに来てくれたTJBの慶と加藤店長と打ち上げにいきました!!



楽しかった~!!



是方さん、淳士くん、お世話になったみなさんありがとうございました!!




写真は撮り忘れました(汗)









そして翌日TJBツアー2本目Zepp仙台!!



2本目なだけあって音作りも安定してきてリハーサルも順調に進んで、いいテンションで本番に臨めました!!


最高に楽しかったッス!!


この調子で明後日のzepp東京も最高の空間になるようにTJBの一員として楽しんでベース弾きたいと思います~!!




そして明日なんと、NHK BS2「ウエンズデーJ-POP」という番組に生でTJB出演します!!


20時からです!


見てね~!!



わっしょ~い!!