2010年ももうすぐ終わりますね~。


みなさんにとって2010年はどんな年だったでしょうか?


いいこと 楽しかったこと 悲しかったこと 腹が立ったこと、、、


いろいろなことがあったと思います。


俺ももちろんいろいろありました。



ミュージシャンとしての2010年はすごく充実した年だったな~!!


サポート、バンド、セッション、レコーディング、、、


いろいろなところでたくさんの素晴らしいミュージシャン、スタッフのみなさんとお仕事させてもらえました!



本当に感謝の一言に尽きます!



どこの現場が一番だったとか、そんな順番とかはどうでもよくて。。。



ベース弾かせてもらえる場所をいただいて、すべてにおいて全精力を込めて魂を込めて楽しんで演奏したという自負はあるので、

それが結果としてよくない結果だったとしても、今はすごく充実した時を過ごせてたのかと思っています!!




何回やっても、いいときもあれば悪いときもあって、「何年ベースひいてんだか?」といやになることも多いけど、、



まあ今はその程度なんす。



「その程度」をちゃんと理解してよりイイ演奏ができるようにいろいろな意味での努力をしていきたいと思います




ベースってホント奥が深くて、年々難しさが増えていくような気がするね~。。。



そこが楽しいし、毎回チャレンジなんだよね~。


とにかく今年よりも一歩でも前に進めるように来年も「ベース道」頑張って生きたいとおもいます!!



そしてみんなに俺の音楽やベースで楽しんでもらえたら最高ッス!!






ほんと今年もたくさんの人に支えられ応援していただきました!


今の自分があるのはみなさんのおかげです!


ベーシスト[IKUO]は本当に幸せモンだと思います!!





このブログが今年最後になります!!


一年間見てくれたみなさんありがとう!!


コメントしてくれたみなさんもありがとうね~!!




年明け、っていうか明日から

元旦2日TMR武道館

3日 absバサラフェス武道館

そしてTETSUYAさんのツアーリハやらブルハチリハやらツアー初日やらMASSIVE ROCKやらKORE-I-JUNやらツアー地方やら。。。



1日も休み無く続きますが(汗)、幸先のいい2011年のスタートが切れそうです!!





ではみなさん来年もよろしくお願いします~!!



よいお年を~!!