SUSIE LOVEサポート 渋谷O-Crestも無事終了!!

個人的に久々のO-Crestでした!!

Black Shelterというバンドでよく出演してました!



あ、そういえばそのバンドでJUICY BANANASの慶と出会ったんだよね!


実はそのときSUSIEの前身バンドSPINともタイバンしていたという。。。


そのとき室姫さんと知り合ったばかりで挨拶した覚えがあるなあ~。



今こうして慶とも室姫さんとも一緒に音楽をやってるというのはなんか人のつながりって面白いな~とか思ったりして。。



打ち上げもやって楽しい一日だった!!



終演直後パチリ!!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




そしてBULL ZEICHEN 88のO-WESTワンマン!おかげさまで瞬殺ソールドアウトしました!!


ありがとうございます!!




このワンマンが今年最後のライブになります!!





というのも、以前からライブやラジオで告知していた毎年恒例の「謝恩祭」なのですが、今年はいろいろな手違いによりできなくなりました。

前回のブルハチレディオでは話したのですが、その代わりに1月にやることになりそうです!


本当に期待をさせておいてこういったことになってしまった事を深く反省します。

すいませんでした。



ブルとしては今月17日のフェイズの[CYCLE 88]と12月4日のワンマンの2本のみですが、完全燃焼で楽しみたいと思いますんでよろしくです~!!