今日も雨ですね。台風にも皆さん気をつけてくださいね!

告知です!


リリース情報!


ツイッターではもう告知したんですが


関ジャニ∞のNEW ALBUM [8UPPERS(通常盤)]の


DISC2 M6[TOPOP] M8『って!!!!!!!』でベースを弾いています!



『って!!!!!!!』では人生初のピックで弾きです!


2曲とも安田章大くんの作曲ですね!!





そしてJAM Project [MAXON]のサンプルも届きました!!






$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



こちらはアレンジとベースで参加しました!ギターはeversetのtatsuoです!!


かなりヘヴィーなカンジに仕上がって満足です!!


是非聴いてみてね~!!




そして!!



俺のプロデュースしたベースがESPより発売になりました!!やった~!!



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



EDWARDS E-LM-135M

俺とESPのテクニシャンのJean Tohru MANNALEY氏とともに制作した自分の要望の100%を実現したベース「LONG WAY」

その基本スペックそのままにコストパフォーマンスを実現したベースです!


ヘヴィーロックからフュージョンまで幅広いジャンルにも対応できるようになっています!

ネックエンドのスロープも標準装備で、スラップのアップダウン奏法も楽々こなせますし、高速ロータリー奏法も思いのままです!!

何より弦のテンション感が気持ちよく、1弦はよりやわらかく、5弦にむかってテンションが強くなっていっておりハイフレットではチョーキングなどでよりフレーズを歌わせることもできますし、逆にローフレットではタイトなテンションによりより音程感のあるピッチのいい音が出せます!




一歩先のテクニックを追求したい人にも、ピックでガンガン弾きたい人も、音楽ジャンル関係なく使っていただけると思うので是非一度楽器屋さんで手にとって弾いてみて欲しいです!!


よろしくお願いします~!!