遅れましたが。。恒例のabingdon boys school MATCH UP も無事終了しました!!


今回のMATCH UPはヤバかった!

タイバンが濃かったっすね~!!


ジャンルを超えてロックは最高!!って言える最高の2日間だったと思います!!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


一日目 タイバンのpay money to my painのベース TSUYOSHIくんと!




$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba




2日目打ち上げ!ベースチーム

UZUMAKI TERRYくんとナイトメアNI~YAくん!

と思ったらKenKen(RIZE)やないか~い!!(笑)

NI~YAくんと写真撮るの忘れた。。。


打ち上げは2次会まで参加して朝帰りでした。。。






そして昨日は某所で西川君のバースデーパーティーがありました!


凄い人数でみんなで西川君の誕生日をお祝いしました!!


知り合いもたくさんいていろんな人を紹介し、紹介され(笑)素敵な出会いもたくさんありました!!


そしてなんと西川君がTHUNDER BIRDを熱唱してくれました!

実は客として西川君の歌を聴いたのが初めてで、、、いつもはモニターからだからね(笑)マジで超絶上手かったな~!!

感動しました!!


そして打ち上げに参加していた仙台貨物の千葉さんとミラクルひかるちゃんと写真撮ってもらいました!

感激!!

凄いショットだ!!


$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba







そしてまたしても朝帰り。。


そして本日はRayflowerのWEBラジオの収録でした!!

都さんも元気だったよ~!!


帰宅後堕ちてしまい。。(笑)


目が覚めて明日からのリハーサルの仕込みやらベースマガジンの原稿チェックやらをやってます!



しかしすごく充実した毎日だったな~!!


明日(今日)からまた気合入れ直してがんばりやす!!