遅くなりましたがTETSUYA&JUICY BANANASのB-PASSイベント 渋谷AXも無事終了しました!
もちろん最高に楽しかった!!
これでイナズマから続いた一連のライブラッシュもひと段落でホッとしてます!
そして同時進行していた、ベースマガジンの特集!!
来月19日発売のベーマガで俺のちょっとした特集があります!
その音源制作をライブと同時進行でやってて、どうにか昨日終わりました!!
そして昨日24日は俺の誕生日でした!!
一日中アジタートのシンゴに手伝ってもらってレコーディングしてました(汗)
前日はSakuraさんとレコーディングしました!!
昨日はレコーディングの終了後夜中から(すでに25日でしたが、、、)アジタートのメンバーとエバセテンジくんとEX-Pro永岡さんがプチ誕生会をやってくれました。感激!
そして
ツイッター、ブログコメント、アメーバメッセージ、ぐるっぽ、ミクシー、ABSFC...フォームメールetc,,,
たくさんのお祝いのメッセージをいただきました!!
ほんとにほんとに嬉しかったです!!みなさんありがとうございました!!
知人や仲間や友達からも誕生日メールをたくさんいただきました!
ちなみに24日になって一番にお祝いメールが来たのはLM.Cのまぁやくんでした(笑)ありがとう!
とにかく去年のように派手ではなかったけれど、すごくあたたかく幸せな気持ちになれた最高の誕生日でした!
みなさんどうもありがとう!!
毎年書いてますが誕生日は両親に感謝する日なのです。
ありがとう
ほんと今大好きな音楽ができて、たくさんのすばらしい仲間やミュージシャン、ファンのみなさんに囲まれて毎日健康で過ごせていることが、本当に奇跡だと思う!
目の前にある事を一つ一つとにかく本気でやっていってそれが繋がって今に至っていると思うので、とにかくこれからもひとつひとつ大事に全力で楽しみながら取り組んで行きたいと思います!!
そしてみなさんにも楽しんでもらえたら最高です!
たかがベーシスト、されどベーシスト!
マニアックな低音楽器に(笑)自分の人生を賭けて来て良かったと改めて思います。
これからもわがままに、やりたいように音楽やっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします~!!
一歩でも前に進めるようにまた1年がんばります!!