今年の夏最後のでっかいお祭り「JACK IN THE BOX SUMMER」


TETSUYA & JUICY BANANASも無事終了!!



幕張メッセという最高の舞台でツアーの集大成的な「楽しい」ライブができたんじゃないかと思います!!



ワイアレスは動き回れていいね~!!(笑)



毎年ほんとたくさんの出演者がいてライブを見るのも楽しみの一つなんだけどバックステージも知り合いだらけで楽しかったね~!



ベッキーちゃんのバックで山田章典氏発見!!



Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


相変わらず堅実でグルーヴィーなベースだったな~!!流石です!



そして





Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


Rayflowerリズム隊 [IKURA]です!!(笑)


SakuraさんはKyoさんのバンドで出演してました!


かっこよかった!!






そして






Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


この日の主役と言っても過言でない(?!)


3ステージをこなした超売れっ子山崎慶!


DEAD END 河村隆一さん  そしてTETSUYA&JUICY BANANAS 的な~!!


そして今日から別のツアーが始まるんだって!いや~凄い!!


ほんとお疲れ様~!!





ほんと夏の終わりにふさわしい楽しい祭りでした!



みなさんおつかれさまでした!!