久々の更新です!


今日も暑いっすね~。。。


本日は自宅で涼しくアレンジ作業してます!




昨日はNHKホールにてTETSUYAさんのテレビ公開収録でした!


ドラムには初共演、ex ラクリマのレビンくん、ギターにdefspiralのマサトくんでした!



なんと共演者にTMRが!!なんか不思議なカンジ(笑)


サポートで飲み仲間の摩天楼オペラの燿くんがいました!!まさかここで会うとは~!


しょこたんのサポのベースでtabokunもいていろんな話して楽しかったな~!




やっと時間ができてこうしてブログを久々に更新してます!



さあ振り返りましょう



横浜セブンスアベニュー KORE-I-JUNツアー初日!!


とうとうあの是方さんと共演できる日が来るとは!!



自分で言うのもなんだが、俺けっこうベース頑張ってきたな!!なんて思ったりして(笑)



だってあのゼノン石川さんのトラですからね!



セッションなんで俺は俺らしくやろうと決めて



どうにか1日で全曲をさらって当日のリハのみでどうにか無事に初日を終えました!



すごい緊張感だったけど楽しく演奏できてよかった~!!


いつも俺がやってるセッションよりもロックなカンジだったね!


淳士くんも是方さんも音デカイしね!



セブンスというロックなハコということもあってやや歪ませて演奏しました!






翌日



TETSUYA&JUICY BANANASの仙台公演!!



地方ラスト公演という事もあって気合入りまくりで楽しいライブになったと思います!!




はい!


仙台といえば



Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba






牛タン!!ほぼ姿焼き(笑) やっぱりグルメかよって感じですが(笑)とても美味かった~!!



打ち上げもすごく盛り上がってツアーラストのAXに向けてよりメンバースタッフが団結していい地方最後の夜になったと思います!




そして翌日直行で名古屋入り!



KORE-I-JUN名古屋ボトムライン!


まさかボトムラインでセッションをする日が来るとは!!



広いステージをまったく生かせてない譜面ガン見なカンジで(笑)



2公演目で少し余裕も出てきてよりセッション的な自由なアプローチができたと思います!


音色もいつものリアピックアップのみのジャコトーンに変えて歪みナシのクリーントーンで臨みました!




名古屋ではコラボアクセでおなじみのTK-0052のたっくんも来てくれてみんなでモツ鍋で打ち上げ!!




Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba

美味しかったし最高~!!そのあとたっくんのお店銀カフェに行ったよ!






翌日はKORE-I-JUN大阪JANUS!



大阪に着いてすぐ{北極星}という老舗の洋食屋にいったよ!


オムライス絶品でした!




JANUSはできたばっかりで、きれいだし音はいいし演奏もしやすいしで最高でした!


いい音環境の中でかなり演奏に集中できてより楽しく演奏できたと思います!




セッションでの淳士くんは初めてなんだけどやっぱりロックなオーラがハンパないっすね!


自分のスタイルをしっかり持っててやっぱり魅せるドラマーだと改めて思いました!




大阪の打ち上げはお好み焼き!!



遊びに来てくれたシンクレアのカジくんとヒロくんと一緒に打ち上げました!



おなかいっぱいで超満足!





翌日ヒロ君に車を出してもらって京都にラクラク移動(笑)!ヒロ君あざ~す!



KORE-I-JUN京都RAG!ツアーファイナル!




念願のRAGですよ!!




京都に着いてさっそく淳士くんお薦めの長浜ラーメン!「みよし」へ




Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


これがハンパなく美味い!!やばい!!今まで食べた博多ラーメンで1位2位を争うかも!



っていうか最近ラーメン食べすぎよね(苦笑)




そして京都っぽいカフェに




Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


抹茶パフェ!美味かったどす!





そしてライブ!



RAGはさすが老舗なだけあって雰囲気から音から、すべてが最高でした!



最終日心置きなく楽しんでリラックスして演奏できたと思います!



是方さんのサムピックを使ってのプレイも目の前で見れて感激!

いや~やっぱり凄いっすね!!




ライブ後は朝までお店でワイワイと飲んでました!楽しかった~!






ほんとこのKORE-I-JUNは初めてだったけど凄く楽しい経験をさせてもらったな~!



是方さん、淳士くん 最高っす!!



追加公演の8月5日高田馬場音楽室も楽しみっすね!





どの会場も満員御礼で嬉しかったッス!!


各公演にお越しいただいたみなさんありがとうございました~!!







そして東京に帰ってから新宿WILD SIDE TOKYOにISAOくんが来日公演をするというので見に行きました!


相変わらずハンパないテクニックの応酬!!



今回はエクストリームのリズム隊を連れてのライブということで、俺的にはドラムのマイクマンジーニが生で見れるのを楽しみにしてたんだけど、いや~もう凄すぎでした!凄すぎて笑えます!



ISAOくんはほんとスゲ~っす!!


Cube-Rayも演奏してくれて(ゲストの柴さんも一緒に)なんか感激しました!






とまあ駆け足で振り返りました。



明日はいよいよTETSUYA&JUICY BANANASツアーファイナル渋谷AXです!



悔いの残らないように全力で楽しみたいと思います~!





Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba










ここで告知!



明日はいよいよRayflowerの2ndシングル「イニシエ」が発売になります!!



よろしく~!!