Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba

ここ最近は取材や、とあるバンドの曲提供や、ライブを見に行ったりと刺激的な毎日です!!


未だにアバター見れずですが。。。(笑)



5月26日にとうとうRayflower ビクターフライングドッグから「裏切りのない世界まで」でメジャーデビューしました!!


バンドでメジャーデビューは人生3回目で、(笑)実に12年ぶり。


長く音楽やっているといろんな事があるもんですな~。。




都さん、sakuraさん、YUKIちゃん、田澤くん!



いや~凄いメンバーだ!!ほんと光栄です!!



都さんが復活したあかつきにはライブやりたいっすね!!楽しみです!!




そのRayflower、先日田澤くんと2人でフリーペーパーの取材を受けてきました!!


田澤君と会ったのは6回目(笑)



田澤君のいたwaiveはサポートドラムがabs等でおなじみのacid androidのYASUOだったんでライブは見に行ったことがあったんだよね!



最高のシンガーだよね!!なんかいい出会いをしました!!





そして昨日はsuper session!!調布GINZでした!!



久々の共演、矢吹くんに米川さん、坂東くんというメンバー!!



お越しいただいたみなさんありがとう!!



米川さんは相変わらずの爆音ギターでもうシビれました!!カッケ~!!


矢吹くんも久しぶりで、相変わらずミスターパーフェクトでした!!


坂東くんはほんっとに久しぶりで。。。実は趣味のバンドとか一緒にやってたりしたんだよね!


さらにパワーアップしてたな~!どこまでいくのやら。。。恐るべし。。



ベイクドポテトスーパライブ好きとしては最高に楽しいメニューでした!!



是非またこのメンバーでやりたいぜ~!!




ここで告知!





久々にテニプリ関連で曲提供させてもらいました!!



白石蔵ノ介のアルバム「POISON」の6曲目「CRUSH!!」の作曲をしました!!



是非聴いてみてね~!!