Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


NACK5[BEAT SHUFFLE]の公開生放送でRayflowerで出演してきました!!


病気療養中の都さん以外の4人で出演しました!!



収録直後、都さんからメールが


「3人服かぶってる~!」    あちゃ~。。




田澤君とYUKIちゃんと俺。。。ハットに白Tシャツ、黒ベストみたいな、、、(笑)




浅井さんにも初めて会えたし短い時間だったけど楽しかったッス!



今度はブルハチでも出たいな~なんて(笑)





お越しいただいたみなさんも聴いてくれたみなさんもありがとう!!








毎年言っていることなんすが



本日5月22日はデビュー14周年なんです!



1996年の5月22日にパイ○オニアLDCから「EX-IT]というバンドでデビューしました!



「世界うる○ん滞在記」という豪華なタイアップで一押しデビューしたにも関わらず



ま~ったく売れず(苦笑)




その後もいろいろあり。。。波乱万丈みたいな~(苦笑)






14年経った今もベースをこうして弾き続けられて聴いてくれる人がいるって事はほんっとに奇跡じゃないかって思えるし幸せなことだと思います!





これから15周年、16周年と消えないように(笑)、恩返しじゃないけどみなさんに俺のベースや音楽で返して行けたらと思います!!



もっと精進します!!





今まで応援ありがとう!!そしてこれからもよろしくおねがいします!!






本日も深夜からRayflowerのラジオ生放送です!


「こむちゃっとカウントダウン 」

文化放送 / 23:00 ~24:00 で


俺と,YUKI,ちゃん、田澤くんでゲスト出演します。

http://www.comcha.net/





聴いてね~!!








写メはTETSUYAさんの新曲「Roulette」のPV撮影の時の衣装です!