昨日は名古屋から朝方帰宅して仮眠をとって午後からレコーディングでした!


渋谷クワトロにBINECKSを結良くんと見に行ったよ!



Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba

いや~楽しかったッス!!


ベースのBOHくんバカテクでした!!


終演後挨拶してDAITAくんにブルハチの新譜「覇烏」を渡しました!!






そして元MELLOのsatoくんと合流!そして拉致(笑)



和食レストラン「さと」に連れて行きました(笑)



以前からsatoくんを「さと」に連れて行きたかったんだよね(笑)


念願叶いました(笑)



そして摩天楼オペラの燿君を呼んで食べ放題しゃぶしゃぶ&飲み!!


プチベース会となりました!!



忙しい最中のA型指弾きベーシスト4人で地味~に音楽の話やらベースの話で盛り上がりました!!


締めはパフェで乾杯!!



Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba

男4人でパフェとか。。。。乙女かよ!!(笑)




超楽しかったッス!!





本日は打ち合わせに行って来ます~!!