Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


本日は雑誌「ストリートアクセ」の取材を受けに恵比寿のたっくんのお店「FULL METAL BOX」に行ってきました!!


今回のたっくんとのコラボの[190CHAING]の紹介をしたよ!!


詳細は後ほど!!


[190CHAING]たくさん予約もいただいて本当にありがとう!!


届くのを是非楽しみに待っていてくださいね!!




そして昨日の夜は。。。


またしてもやっちゃいました!!


ベースマガジン近藤さんとの企画「ベーシスト同士飲もうじゃないか」特別編第2弾!!


いつものヘビーメタル焼肉屋にて開催しました!!



今回も突然のお誘いにも関わらずたくさんのベーシストのみなさんが集まってくれました!!


ざっと



長谷川正くん(Plastic Tree)

SHUSEくん(ex ラクリマクリスティー)

山田章典くん

結良くん(kra)

リウくん(ex メトロノーム)

Reiくん(Daizy Stripper)

真悟くん(ex Suger)

SATOくん(ex Mello)

燿くん(摩天楼オペラ)

モトキくん(ジン)

岩田亨くん

テンジくん(everset)

山崎英明くん(school foodpunishment)

リョヲ丞くん(少女-ロリヰタ-23区)

インテツくん(彩冷える)

FチョッパーKOGAちゃん(gacharic spin)




いや~凄い!!



なんとも楽しい最高の夜でした!!




はたして第3弾はあるのか!?




ビバ!!ベーシストだぜ!!