昨日はTETSUYA ワンマン恵比寿リキッドルームでした!!


初めてのワンマン!!


サポートに入ってから実に7年くらい経っているのですが(笑)


本当に記念すべき初ワンマンでした!!


実は俺がTMRの現場に入る前からTETSUYAさんの現場に入っていたワケで。。



ラルクのベーシストのバックでベースを弾くというなんともプレッシャーのある位置なのですが(汗)


それはとても光栄なことで、すごく誇らしいことです!!



実際にTETSUYAさんの弾いたフレーズをコピーすることで物凄く影響も受けてて、今ではいろんな参加させてもらったCDとかでスライドを多用した「テッチャンフレーズ」が出てきます!!


確実に今の俺の演奏スタイルの1部を占めていると思います。



俺のベーシスト人生の中で多大な影響を受けたベーシストっすね!!



そんな人の後ろでベースを弾くって~のはかなり緊張するんすけど、自分らしさもだしつつ楽しく演奏できたんでよかったっす!!



なにはともわれ初ワンマン!!無事に終われて凄くよかったッス!!


記念すべき日に関われてすごく嬉しかったっす!!




言わなくてもいいことかもしれませんが。。。


実はちょっと体調が悪くて本番前まで寝てたんす。。。、(本番は全然平気でした!!)


自分の自己管理の甘さも痛感し、メンバーさんやスタッフのみなさんに迷惑かけてしまったことが申し訳なかったっすね。。。


風邪はまったくひかないもんで慣れてなくて、ちょっとショックでして。。。


精神的に堕ちる暇もないんすけど、俺だって人ですから、いつも「楽しかった~」だけで毎日過ごしているワケではないわけで、人並みに悩むし、ささいなことで腹も立つし、、、


だからこそ音楽をしているときが一番楽しいわけで、、それが当たり前で、


それが体調が悪いせいで楽しくないものになってしまったとしたらとても悔しいといいますか。。。



あ、昨日のライブは超楽しかったっすよ!!(笑)


これがライブマジックというか、オーディエンスの笑顔でパワーがみなぎりますからね!!




ここでちょっと気合入れ直して今後のスケジュールこなして行きたいと思います!!



本日は深夜にキャンパスナイトフジに生放送で出演します!!absです!!


是非夜更かしして見てくださいね~(笑)




ごめんなさい。。。写メ撮り忘れてしまいました。。。(汗)