さて、本日は大晦日ですね!


2009年ももうすぐ終わります。


今年も年末はドタバタとしててあっというまに大晦日。


いや~ほんとありがたい事です!






みなさんは2009年はどんな年だったでしょうか?



俺的には今年を振り返ると、本当に充実した1年だった!!



なんといっても初体験の事がほんとに多かった!!



これだけ音楽を続けてきてこんなにも「初体験」ができるなんてほんとラッキーというか、、、



これだから音楽はやめられません(笑)






新しい出会いもあり、どうしようもなく悲しい別れもありました。



それもこれも含め、人生についていろいろと考えられた年だったかな~。。






でも周りの仕事仲間や友達、後輩、先輩、家族。。。。みんなの支えがあってこうして「楽しい」と思いながら仕事ができたということは本当に感謝です!!



そして何よりファンのみなさんの応援なくしてはありえないことです!!本当にありがとうございました~!!



来年もいろいろチャレンジして飛躍の年になるように頑張ってこうと思うんでみなさんどうぞ2010年も応援よろしくお願いします!!





今年はこのアメブロに引っ越して気分も新しくなって楽しく更新できてます。


自分の仕事日記みたいにもなってて過去のものを振り返ると、「今年はこんなことしたな~」とかすぐわかるからとてもいいです!!(笑)



今年もこのgrooving myselfを見てくれてありがとうございました!!そして書き込んでくれたみなさんありがとう!!



コメント数もけっこう増えててうれしい限りです!!全部きちんと読んでますのでこれからも書き込みよろしくお願いします!!





さて、今年の大晦日もT.M.Rのカウントダウンライブです!!


今年は武道館!!


そして元旦も武道館!!


最高の年越し、そして新しい年の始まりが迎えられそうです!!




来られる方は一緒に最高に楽しみましょう~!!





では2010年もみなさんにとっていい年になりますように!!




今年1年ありがとうございました~!!







よいお年を~!!!