Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba


昨日は幕張メッセでV-ROCK FESに出演してきました!!


さすがビジュアル系!!派手な人がたくさんいたな~!!



そんな中、abingdon boys school!大人げのない演奏をぶちかましてきました(笑)


リハ無しぶっつけ本番のイベントなだけあって機材的なトラブルに見舞われたんだけど、この連荘ライブの成果もあって超楽しく演奏できたな!!



とにかく細かいことを気にする演奏よりもオーディエンスと楽しみたいっていう一心で演奏してるカンジだね!!



そういう意味ではアストロホールもメッセも変わらないな~と思ったりなんかして。。






とにかくこんな凄いイベントに参加できて光栄でした!!



入り時間の都合でタイバンさんのライブはあまり見られなかったんだけど(BREAKERZは見たかった。。残念)、ラクリマやプラトゥリのライブは見れたし、マリリンマンソンは遊びに来てたJU-KEN氏と関係者席でじっくり見れたよ!!



終演後は巨匠SHUSEくんとプラトゥリの楽屋にお邪魔して長谷川くんと3人ベーシスト記念ショット!



懐かしい再会もあり新しい出会いもあり楽しかったな~!



帰りには初タイバン Kraの結良くんとしゃぶしゃぶで打ち上げしました!!


大いに食べて大いに語りました!!



いや~楽しくて刺激的な1日だった!!





昨日で6日連続ライブ終了!!



明日からまた4日連続恵比寿リキッドルーム!!





本日は27日のオープニングアクトのブルハチのリハです!





充実した毎日に感謝です!!