Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba

大変遅れましたが(;^_^A、BULL ZEICHEN イクイク無事おわりました!!


昨日の夜大阪から帰ってきて朝までKraの結良くんと飲んでました~(≡^∇^≡)






改めましてブルイクに来てくれたみなさんありがとう!!



来れなくても気愛を送ってくれたみんなもありがとう!!



ほんと~に最高の誕生日になりました!!ありがとう!ありがとう!!





オープニングで究極に恥ずかしかったんすが(笑)こういう機会なんでお蔵入りしていた6年前の「LONG WAY」のPVを流しちゃいました(;´▽`A``



今見るとほんと演技したり、水槽に入ったり、雨に打たれたりと爆笑の内容なんですが(笑)喜んでいただけたら幸いです!!



ライブは短かったけど最高に楽しかったし、ライブの後みんなと握手できたし、直接顔をみて話しもできたし触合えたんですごく充実した時間をすごせました!!ありがとう!!




そしてたくさんのプレゼント、メール、コメント、手紙、、、ほんとに感激です!!ありがとう!!



何年も音楽をやってきて改めていろんな人に支えられてこうして続けて来られてるんだと実感してます!!



決して「当たり前」ではない「今」を大事にしながらこれからも音楽やっていきます!!








ブルハチメンバー、スタッフ、クラブアライブ、関係者のみなさん!今回のようなライブに付き合ってくれて(笑)ほんとありがとうございました!!





そしてチームブルハチ!!


ブルハチは今後もでっかい夢をめざしてゆっくりかもだけど確実に一歩一歩登っていくんで、これからもお付き合いよろしくです!!


みんなで最高の景色を見に行こう!!







毎年言ってますが誕生日は両親に感謝する日なんです!!





ありがとうございます。