毎日ジメジメだね~。。。



早く梅雨明けないかねえ。。。





ブル8のニューマキシの作業も順調に進んでるよ!!


今回のマキシはなんと2種類!!




一つは豪華ブックレット付きバージョン。

写真がたくさん!!



もう一つはPV付きバージョン。

カッコ良さ、おもしろさ満載のイカしたPV(by 淳士)





音もマスタリングも無事終わり「これぞブル8!!」「これがブル8!?」

みたいな3曲ができあがったよ!!





もうすぐリリース情報等でると思うんで楽しみに待っててください!!




今日のブル8レディオでニューマキシのいろんな話が聞けると思うんで是非聞いてね~!!












サマソニ投票” の方も現在8位!!



ほんと毎日投票してくれてるみんなのおかげです!!ありがとう!!感激だ!!






気づいた方もいるかと思いますが「不正投票」があったみたいで順位がそれにより一時落ちました。



ブル8に対する情熱がイキオイ余ってそうなってしまったんだと思います!!


でも充分その情熱は伝わってるからね!!大丈夫!!






何事にもルールはあるからね。


今後はしっかり守ってあせらず行きましょう!!







今回の件で俺らを批判してるバンドさんがいるって聞いたんだけど。。ん~っ。。なんだかな~。。


別に俺らは焦ってないし、他のバンドさんを敵とも思ってないし。。



正真正銘のインディーズバンドで、スポンサーとかもいないし完全に自力だし、、、



ただ最高のメンバーだし、最高のスタッフ、最高のファンに恵まれてるってだけだよ!







どのバンドのファンもほんとにがんばってるし素晴らしいと思うし、、、「バンドとファンの熱い絆」みたいなものを


今回の投票できっと再確認してるんじゃないかな。




もちろん一つの目標にむかって「ファン同士の絆」も生まれたんじゃないかと思うしね。



自分の大好きなバンドはみんなに知ってもらいたいし、夢も叶えさせてあげたいしね!!



毎日ランキングが上がった、下がったで一喜一憂してんだもんね!






順位が上位だろうと下位だろうとそんなの関係なくいつだってどんなバンドだってそのファンに支えられてるんだからね!!






もちろん俺達も改めてすごくそれを感じることができてよかった!!




今回の投票で初めてブル8を見てくれて気に入って投票してくれた人もたくさんいると思うしね!







いろんな意味でこのサマソニ投票にエントリーしてよかったと思えるね!!








7日で投票も終わります。





引き続き最後まで「熱い情熱」おねがいします~!!