更新記録止まっちまった。。。。(汗)


久々のパソコンからの更新です。。




昨日は三軒茶屋グレープフルーツムーンでセルジオセッションでした!


雨の中お越しになった皆さんありがとうございました!!



セルジオさんのセッションということでセルジオさんの言われるがままに演奏しました(笑)


トークのテンションの高さについていけなかったですが演奏はテンション高くできたと思います!!(笑)


お客さんもいつも以上にハイテンションで楽しかったッス!!




ああみえてセルジオさんはかつては超老舗ライブハウスのこわもて店長さんで有名だった人だからね~


いや~人ってまるくなるんすね(笑)


なんだかんだ言って持ち上げてくれる優しいお方です(笑)そして俺の音楽の師匠です!



昨日のメンバーは


小野セルジオ研二 (tp)

柴崎浩        (gt)

IKUO          (b)

草間信一       (tp)

長谷川浩二      (ds)


でした!



本日はこれからブルハチの打ち合わせッス


今度は携帯から更新しようかなっ




質問で何の弦を使ってるんすか?ってあったんすが、最近はずっとエリクサーです!!