Ikuo Official Blog Powered by Ameblo-090613_191445.jpg
森岡克司くんのベースセミナーに行ってきたよ(^O^)
森岡くんは以前雑誌で対談したりツインベースのセッションをしたことがあってその時からファンなんだよね(笑)

Jazz、フュージョン界で最先端のテクニックの持ち主で完全にお客として参加したよ(笑)やっぱり凄かった(*_*)高度なテクニックはもちろんなんだけどベースに対する懐の深さや姿勢にも感動したね(>_<)

いやー素晴らしかったです!
またツインベースしたいねーなんて話したよ!

そして新横浜に移動して
シンクレアとKINGのライブを見たよo(^-^)o

JAMで共演した英樹のバンドのEverlastは見られなかったんだけど打ち上げに参加させてもらいやしたp(^^)q

二次会でカラオケでJAMをみんなで歌って盛り上がったぜー(笑)

いやー刺激的で楽しい一日でしたーp(^^)